日別アーカイブ:

休日

 雨で休日となりました。

残念ではあるけれど体の事だけ考えると良かったかもしれません。

もうほんとに肘が限界だし疲労もピークでした。
肘切れそうな痛みで真っ直ぐ伸ばせません…完全に再発しました。

もっとレッスンたくさんやってるコーチもいますけど、家事と親父もほんと大変です。
ただ子供達2人が小学生になり、帰って来るまでは雨のおかげで自由になりました。

寝たくて寝たくてしょうがないところをなんとかジムに行き、軽くエアロバイクこいでトレッドミルでランニング。

30分走ろうとしたけど足が痛くて15分で切り上げてストレッチして帰宅。
まあなんもやらないよりはマシかって感じです。
試合がなかったら絶対家から出てないですね。それかファンタスティックビースト観に行ってたかも。

昼寝を1時間半もできました。
ほんとでかい。

寝ても怪我は治りませんが疲労は全然違う。

娘達を習い事に連れて行ってお役御免。
晩御飯は奥さんが作ってくれて片付けしかしないで済みました。

日曜が試合なので明日練習したいけど…PTAのポイントを稼がなくてはいけなくて活動に参加します。

試合もあるのに正直なんでこんなことやんなきゃいけないんだよとイライラしてしまいます。
ボール打ちたいんだ。

PTAに参加するおかげで午前中の定例レッスンの方々にも、午後に時間を変えていただきました。
ありがとうございます。

モンテカルロ観てイメトレですね!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:55 | コメントをどうぞ