日別アーカイブ:

ストレッチ

 今日は夜に練習に行ってきました。

次女は「パパいかないで…。」と半泣きで…。

僕が小さい頃は薄い記憶ですがしょっちゅう親父が夜に遊びに出掛けてました。
姉ちゃんも同じように行かないでと泣いていたそうです。

俺は遊びじゃないんだ親父とは全く違うんだと思いながら向かう。

試合は2週間前ですがやはり試合前よりは動けます。
明らかに違う。
試合もっとエントリーしてたくさんプレーすれば絶対いけるはず。
と、思うのですが肘が全く治ってなくてサーブとフォアが振れません。

GWで痛みが少なくなってくれればよいのですが…。

風呂入って御飯食べてからはストレッチ。
ここんとこ毎日YouTubeでATPの試合のチェック、メジャーリーグのチェック、プロの練習動画のチャンネルを観ながら1時間以上ストレッチしてたら逆に睡眠時間がなくなってしまってます。

4時間ちょいじゃ怪我も治りませんよね…。

だけどストレッチクッションほんとにいいです。
これはマジでベストバイですよ。
伸び具合も違うし簡単です。
毎日続けたいですね。
EFB68B7A-E453-46EA-B272-5C45E8E12FC9

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:16 | コメントをどうぞ