日別アーカイブ:

これはいかん

 近所にできたケーキ屋さんがどんどん新しいメニューを増やしていく。

ドリンクも初めてカフェモカはなかなかだったし、僕の好きな杏仁豆腐も始めた。
D90DC697-4B44-4226-B0E1-62F061026EB1
フルーツもしょーもないのではもちろんなくて甘い。

これはかなりやばいしょっちゅう行っちゃうじゃないか…。

先日とんかつ屋でわらび餅を食べたら、奥さんがほんとうのわらび餅を買ってくると次の日ほんとうに買ってきた。
A178E461-2614-4BE2-8ED3-D7F4DDD315C4

0656D8CD-6F8C-41DB-A19E-96E9866B9D35
スライムかってくらいプルプルだった。
レベルが違うわらび餅だった。

甘いもの…やはり美味すぎる。

話変わってもうほんとに肘が限界なので、思い切って病院を変えて紹介してもらった病院に行くことにした。

サーブとスマッシュとフォアハンドストローク時に肘の内側、バックハンドスライスとバックハンドボレーの時肘の外側、フォアボレーとフォアボレーで手首。
結果両手バックハンドだけ打てるという状態。

時間ができたら新しい治療開始します。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:16 | コメントをどうぞ