日別アーカイブ:

ラケット試打

 今日受けてくれた女性の生徒さん。

少し前にヨネックス の280グラムぐらいのラケットに変えたんだなぁなんて見てたら今日またラケットが変わっていた。

聞くと多摩のウィンザーまで行き、トラックマンで計測して重過ぎて触れてないからとプリンスの240g台のラケットに変わっていた。

その為にわざわざ多摩まで… 頭が下がります。

女性だと、デカラケ使わないなら280gくらいで妥当なのかなと思っていたけどまさか240gとは。
わからないもんですね。

僕も測ってもらおうかな?
ただめんどくさいのは僕の場合フォアとバックで合うラケットが全然違うのです。
ピュアドライブは他はいいけどどうしてもバックだけ無理。
全く打てなくなってしまいます。

今使ってるウルトラツアーjpはバックだけいいです。
悪くないのですがめちゃくちゃ肘痛くなる。

当然ですがレッスン前にしっかりアップしてる生徒さんもいました。

自分もなんとかモチベ保ちたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 07:03 | コメントをどうぞ