日別アーカイブ:

頭痛い

 なんなんだこの暑さ!
小学校の時、朝早くはなんか肌寒かった記憶あるけどな。
子供達の顔を真っ赤にして汗垂らしながら帰ってきてかわいそう。

仕事行くと暑過ぎてコートが空きまくってます。
今日午前のレッスンは周りのコート誰もいませんでした。

それにしてもだいたい頭が痛くなってきます。
仕事がつらいけど、こんな中練習だの試合やって死にそうだった事を思い出すと仕事の方がつらくないぞと言い聞かせてます。

頑張ってるので奥さんがマンゴーのデザートを買ってきてくれました。
7AFA678E-5E57-4BFE-B84E-9EF56DFD2AB3
さすがペニンシュラ。別格。

ジムも時間合わないから退会し、夜中にはケーキだの菓子だの食いまくってる…。
プニプニお腹まっしぐらです。。

土曜日も午前午後レッスン頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:08 | コメントをどうぞ