日別アーカイブ:

強過ぎる

 ジョコビッチ強過ぎる。

ナダルも腹筋断裂しながらもよく勝ってきたし、この2人が万全いや万全じゃなくても倒せない。

グランドスラムではメドベデフ、ズべレフ、チチパスくらいしか倒せそうもないんじゃないかな。

決勝キリオス対ジョコビッチは楽しみすぎます。

今まで決勝ジョコビッチ対ナダルだったら内容は楽しみだったけどどっちが勝ってもって感じでした。

片方がビッグ4以外なら、はいはいどうせ最後は勝てないんでしょみたいな気持ちで観てた。

ジョコビッチ対マレーなら2人ともストローク安定し過ぎて、振り回し練習みたいだった。
フェデラー だとまた違ってましたけど。

だけど今回は違う。
キリオスだよキリオス。
何が起こるかわからない。

2試合は別人のように集中してるし決勝も楽しみ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:09 | コメントをどうぞ