日別アーカイブ:

不完全燃焼

 水曜は雨で全部中止。

なので料理は頑張りました。
サラダとスープは作ってあったのでおかずは、買ってきたやつじゃなくてちゃんと作った唐揚げとポテトミートグラタン。
節約で胸肉。
グラタンは黄色のチーズじゃなきゃ見た目良かったかも。
452BE389-4D1C-4937-B845-4BB77E16D35B
夜雨の中練習に行ったのですが、娘達に「おいしかったからおかわりしたよ。」と言ってもらえて何よりでした。

そして今日は朝のGレッスンはあと30分ちょいで本降りでできませんでした。
その後の次のレッスンは開始前にかなり降ってしまい中止。
ですが30分で止むという残念パターン。
遠くから来てくれたのにもったいなかった…。
1時間前に降っててレッスン開始時間から全く降ってないとか勘弁して欲しい中止もあるけど、今日は開始時に降ってたから仕方ないかな。

それで夕方の娘達の習い事レッスンも中止。

ほんと今日なんだったんだと不完全燃焼。
大谷さんのバケモンぶりを見れたのは良かったが。
明日も雨マークだけど…。

俺の『緊張の夏、日本の夏』はどこいった!!

あのクッソ暑かった週はレッスン満杯だったのに涼しい時にあんまない…。

7年くらい募集してなかったけど、涼しくなったら募集かけようかなと思っています。

ほんとに満たされないから今からドラマと映画観まくります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 21:52 | コメントをどうぞ