日別アーカイブ:

ちょっと早めの

 ニュースキャスター的に言うとちょっと早めの夏休みをいただいています。

というかこの天気のせいで…。

水木金と雨にやられて土曜日は雨でしたが奇跡的に3時間レッスンができました。

収入がずっとない中でほんとでかいです。

猛暑じゃないのはありがたいですけどね。

収入が減ったらすることは、、というより僕の節約しようと思ったら、

1.オークションで家にあるものを売る

2.鶏肉メインにする

3.食べ物を買わない(とにかく自炊)

4.遊びは公園

5.行けるところはチャリ

6.安くて完全栄養である卵

7.ストリングは安いポリ(ルキシロン張らない)

8.化粧品はプチプラ(化粧水や美容液など)

9.日焼け止め節約の為、ロンTにする

10.スポドリは水割り

11.服、テニスウェア、車など欲しいものをネットで見て「まあ今いらねーな。」と認識させて欲を鎮める

などなどです。

来週からしっかり働けるでしょう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:02 | コメントをどうぞ