日別アーカイブ:

ハンブルグ、グシュタード

 楽しみにしてたハンブルグ決勝を今観終わりました。

アルカラス対ムセッティ
538DED63-3881-4310-AAF2-1882494587F4
優勝ムセッティ強いですね。イケメンだしテニスもカッコいい。
やはりフレンチでジョコビッチから2セットアップしただけあってクレーは特にいいです。

アルカラスは言わずもがなほんとに強い。

グシュタードはベレッティーニの試合2試合観てこれ絶対優勝だなと思ったら、ルードが優勝。

あのバズーカフォアをかなり封じていましたね。

好きな選手をたくさん観れて今週のテニス観戦は最高でした。

僕もそろそろリーグ戦だの始まるのでぼちぼち体力つけなきゃなと思っています。
思ってるだけです。

ジムを先月で退会してから24日何もやってません。
おそらく人生初です。

だけど肘が治ってきました。
トレーニングでも肘に負担をかけていたんだと思います。

明日は1日大変だけど火曜から何か始めたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:43 | コメントをどうぞ