日別アーカイブ:

独り

 1週間暑い中やりきりました。

今日は家族が友達のとこに遊びに行くので、昼までレッスン頑張れば僕は解放されて1人で「自由だぁーー。」というわけでやりたい事やりました。

でも後悔したのは映画に行くべきだった。
観たいのいくつかあったので…。

後悔したのでピアノでトップガンを弾いてみました。

右手だけだけど頭で浮かべながら弾いてみると意外と出来てきたので、あとはYouTube観て練習続けたいです。

いやいやテニス練習しろよ!

って言いたいとこなんだけどあともうしばらく我慢すれば肘がもっと治りそうなんです。
まだ痛いけど少し治ってる。

ただ脚などかなり痛い場所があって無理ができません。

ほんとにどうしちゃったんだと不思議なほどあちこちすぐ痛めてしまいます。
痛過ぎて太もものストレッチは3週間全くできない。

肘が使えないので上半身のトレーニングは腹筋と背筋くらいしかできず、下半身は膝も針で刺したみたいな感触があり全くできません。

秋になって試合できるでしょうか…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ