日別アーカイブ:

ベスト8

 西岡がすごい!

ATP500ワシントンで、
ブルックスビー、デミノー、ハチャノフに勝ってベスト8!

ほんとうまかった!

ただ次のエバンスが西岡から4勝負けなしなんですよね。
グランドスラムでもストレートで勝っちゃうほどでいつもしっかりハメてます。

なんとかまた勝って準決勝行って欲しいです。

WOWOWで全力応援だな。

そして遅れに遅れたニューアエロがやっと発売になります。
待ってましたほんとに。
E4A43985-1E30-4C09-814A-9D488A6593E9
初代アエロプロドライブの時みたいに黄色があまり使われてなくてカッコいい。
ピュアアエロ は2代目みたいに黄色が全面だったので今回の方がいいです。

エクストリームもモデルチェンジして打ってみたいな。

ただ正直アエロしか頭にない。
欲しい!

話変わって信じられないくらい涼しい日でした。
午前のレッスン場所ではひぐらしが鳴き高原に来たようで気持ちよかったです。
あと1か月続いて欲しいです。

絶望するでしょうけど…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:26 | コメントをどうぞ