日別アーカイブ:

突然

 僕の18年前からの生徒さんがお亡くなりになりました。

信じられません。

女性で最後まで勤め上げてそれからテニスを始めた方で初級を僕が担当したのが出会いでした。

いつも笑いながら元気にプレーし、テニスも夜中まで観戦し錦織を応援されていました。

午前中僕のレッスンを受け、午後もテニス。
とにかくテニスが大好き。
 
僕の事も若い時からたくさん気にかけてくれて、ちゃんと寝てるかちゃんと食べれてるか心配してくれました。
ほんとに僕の親戚のおばちゃんみたいな方で一緒にコートに立てたことが今思い返しても楽しかったです。

とにかくポジティブで温かい人でした。
みんな大好きだったはず。
優しい方でしたからご家族も悲しんでいることと思います。

テニスのおかげでそんな方と長く時間が過ごせました。
僕は一生忘れません。

ご冥福をお祈りします。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:09 | コメントをどうぞ