日別アーカイブ:

もう少し

 日曜は団体戦に行ってきました。

シングルスは若者に任せて自分はダブルス1。

練習もずっと出来てないし集中しないと。

状況を考えてむやみに打たない、遊ばない、ネットがんばる。
を心がけてやりました。

パートナーがいいボール打ったら突っ込む。自分がボレーしたらしっかり入って次で決める。というまあ似たようなことレッスンで教えてますが、ペアもいいボール打ってくれるのでボレーもたくさん決めることができました。

リターンはノーミス。ストロークもノーミス。
ボレーのアウトボールを迷って触ったミスが1本だけで2試合トータルでミス1本。

2試合やって6-0 6-1でした。
ダブルスってやっぱ楽しいですね。
ボレーで決めるってほんと気持ちいいですよね。

そんな感じだったのに夜には筋肉痛。
試合筋がないってことでしょう。

トレーニングしたいのですがまだ体調が完璧じゃないので無理。
喉と咳とダルさがまだ治りません。
一体いつ治るんだ?

レッスンも1日しっかりやって、僕がコロナで休んだことで戻ったらたくさんの生徒さん達がストリングの張り替えに出してくれた事で毎日夜中まで張りまくりです。

休んだ分頑張らなきゃですね。

明日もタフですが夜の練習が楽しみ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:31 | コメントをどうぞ