日別アーカイブ:

ドライブ、アエロ

 金曜日もレッスン以外の多くの時間は横になっていました。
コロナ怖いですねほんとに。

ボケっとして車を自分ちの門にぶつけたり、あまりにガット張りが一気にき過ぎて夜中に46Pで張るところを60Pで張ってしまうなんてこともありました。

だけど今日でだいぶ良くなってきた気もします。
もう少しですかね。

それにしても最後の選択、ピュアドラかピュアアエロ かが決まりません(´・ω・`)
4365A873-E09B-41E7-84A9-54BB13EFF8A9
ピュアドライブは真っ直ぐ飛び出して相変わらずめちゃくちゃ飛びますね。
とんでもないパワー。
これで球が飛ばない人もたまに見ますがよほど合わないかデスカね。
ただ石のような硬さが気になります。

アエロ の方が飛ばない。
そして少ししなるし柔らかいです。
打ち合った相手は明らかにピュアドライブの方がボールがくるよっと言ってましたけど飛びすぎな気もするし…。

アエロ の方が収まるし跳ねさせると跳ねますね。
スピードは落ちますけど。

アエロ は使える人が限られるかなと思います。

うーん!わからんっ。

どっちがいいんだ俺には!
だけどピュアドライブは相変わらずバックハンドが打てなくなる。

しばらく両刀使いでいきます。

月曜試合だけど台風大丈夫ですかねー。
火曜は娘は遠足だし。

なんとか早く行って欲しい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:48 | コメントをどうぞ