日別アーカイブ:

レーバーカップ

 旅に出ました。

がっつり3日間色々回ります。

今日は鍾乳洞。
かなり遠かったですがあぶくま鍾乳洞に来ました。
51D43ACF-57D9-4EA4-BCB9-7F41BB78E362
これはロードオブザ・リングのモリヤじゃないか…
3F2EE9A2-34B8-407A-ABBA-091CA2B2E0BC

4C31E917-FF30-4350-8170-28D5018AAD9F
この穴の先は2.5キロ続いてるそうです。
58789936-4DF0-439E-9DE3-EC58D2B66776

夜中についにフェデラー のラストマッチ、ナダルフェデラーペアの試合が観れるのですが3時からは無理ですね。
あとでオンデマンドで観るしかないです。
ビッグ4揃ったのを見て泣いてしまいました…。
出来るだけこの4人を長く見ていたいです。

今週は頑張って夜に2回練習に行ったのですが、体がガタガタになってしまい手のひらにはマメができるとかどんだけなんだ。

ただ膝が痛くてちゃんと動けないからダメでした。
そして、話戻ってこの鍾乳洞を歩くのに低い姿勢を取らないと通れない場所がたくさんあり膝が悲鳴を上げました。

来週から試合がまたあるので明日のホテルにはジムがあるので軽く鍛えたいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 19:35 | コメントをどうぞ