日別アーカイブ:

絶不調

 今週末リーグ戦がある為、超やる気で行った練習。
絶不調だった…。

間違いなくコロナのせいだと思うのですが息が無茶苦茶あがる。
練習相手のボールに全くついていけず、まあとにかく足が動かない。

コロナになる前からせっかくトレーニングを開始して体を作り始めていたのに台無しになった。
少し前から夜中にジョギングを始めてラダーしたりトランポリンしたりはしてたけど足が動かない。

おまけに膝がもう限界で、低いボールは痛くて取れないしあちこち痛い。
病院に行ったら今度MRIをやることに…。
医者に言われた動きが取れずスクワットもできないので「今まで何でほっといたんだ?」と怒られた。

肘もだいぶ治ってきてるけど試合したら再発するんじゃないかな。

自分のテニスに関してはマジで何年もいいことないです。
なんとかきっかけをつかみたいです。

突然やってくるその時まで取り組み続けたいです。
痛いけど明日も練習します。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ