日別アーカイブ:

降るだろう

 朝からずっと「降るだろうな。」と思いながら結局9時から15時までぶっ続けで3本レッスンができた。

絶望的な週間天気の雨予報の1日に中止がなかったのはほんとうに大きいです。

ただ夜の練習は中止でした(◞‸◟)

ひどい試合の後なのでなんとかやりたかったけど仕方ない…。

奥さんがまあまあ急に会社の行事で遅くなるというので、練習に行く為に娘達に晩御飯を早く食べさせ、妹に預けて向かうことに。

出発前に雨中止で妹のところに行かなくていいことになると娘達は怒り始めました。

妹の家で甥と遊べると楽しみにしてたんでしょうがこれも天気のせい。
「天気のせいは誰のせいでもない」
ということを話しました。

ただ雨もあり今日の楽天オープンはキリオス達のダブルスもセンターに組み込まれたし、長い試合ばかりでうらやましいですね。

ルードが負けてしまったけどフリッツ、キリオス、ティアフォー、クウォンは生で観たいなぁ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:00 | コメントをどうぞ