日別アーカイブ:

代休

 日曜のリーグ戦。

ストリングを張り、しっかりストレッチなど準備をして家事もしっかりやって試合に出かける準備完了。

ところが、、雨で延期(T-T)

だけどむしろ僕には良かったかも。
練習してテニスのレベルも上げれるかもしれないし、それより脚がダメだ。
今日も病院。
脚が細過ぎるからもっとトレーニングしろと言われたが、やれたらやってるんですが…。

月曜は娘達土曜登校の代休だったのでディズニーランドに行きました。
チケットが売り切れなのとYouTubeの情報からこの日は混雑必至でした。

回り方と予定をしっかり練って朝早く行き、14のアトラクションと1つのショーを見ることができました。
パレードも脇のお店で食事しながら目の前で見れたし、なかなかだったんじゃないでしょうか。

地震のメンテナンスで並んでいたビックサンダーが一時運転停止になったことが予定外だったくらい。

長女は体力がついたようで一度も休みたいとか抱っこだとも言わなかったのも助かりました。

疲れた次女を抱いたりおぶって寝かしたりがタフでしたが…。

20キロ近い塊をずっと背負ってたせいで体が筋肉痛です。

1日満足で終わり早く帰りたいのに、あの駐車場を出てからグルグル回らせて遠回りして帰らせるあのルートはいつも思うがなんなんだよとイライラします。

帰りたい方向と逆向きに回らせられてだいたいリゾート付近から離れるのに無駄に15分は運転させられるのだけは勘弁して欲しいです。

それにしてもビックサンダーのあスリルのちょうど良さはなかなかないですよね。
チップとデールのコースターの方が一瞬速くて怖い…。

スティッチでは「寝てる人がいる。」と画面に映されたり、1回目のスターツアーズでは僕が反逆者にされて2回目は奥さんが。

あっちいったりこっちいったりして体力を無駄に使わず今までで1番効率良く回れて良い休日を過ごせました。

またUSJも行きたいな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 11:45 | コメントをどうぞ