日別アーカイブ:

初レッスン

 1月5日からレッスンスタート。

全てのレッスンで課題とだいたいの計画を立てました。

ただどうしても予定が合わずにグループレッスンに参加できない時があったり、家庭の事情でレッスンが減ってしまう方もいますが、僕なりに計画だけは立てたのでできる範囲で来て欲しいですね。

レッスン以外で自分で頑張らなきゃいけないのは当たり前だけど、なんかレッスンで言われたこと頑張ってたらいつの間にか上手くなっちゃいましたっていうのが究極なので、自分としては目指したいです。

明日は実家に近めな所でレッスンなので、子供達を預けに行ってから働きます。

大変なので本音は学校始まって給食スタートしてほしいなぁ。

勉強も1時間以上やってるはずだけどどうしても冬休みはゲームとテレビが多くなってしまうし、まあ親である僕の高校の時も休日は7.8時間ゲームしてテレビ観てましたから視力も1以上から0.1まで落ちたし、子供達も心配ですね。

もっと外で遊ばせなければ…。

ただ冬本番ですからみなさんも体調気をつけてお過ごしください。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:24 | コメントをどうぞ