日別アーカイブ:

シードまであと1

 西岡が凄過ぎる!

ルーネに勝ち、マクドナルド、地元ポピリンにも勝ちベスト4

500以上の250じゃないか?っていう参加選手の中でベスト4!

西岡選手にとっては全豪の32シードがかかった大事な大会。
36位からこの勝ち上がりで33まできました。
近いのはバンデザンツフープなのですがプネで負けてしまい、なんとコルダがシナーに勝ってしまった為にコルダが32位。

ただ明日コルダと戦うので勝った方が32シードです!

めちゃくちゃ楽しみですが前回のアントワープだったかな?観てたけどゲームが2ゲームしか取れなかった気がします。

アウトドアだし頑張って欲しい。
勝ってジョコと決勝観たいよ。

それにしても西岡のバックに跳ねる球を相手が無理してダウンザライン狙ってサイドアウトを何度目撃したか。

あとは相手が落としてきた短い球をバックでスライドしながら払うショットが好きです。

僕もまた動けるようにと久々に河川敷に行きました。
7D374568-4884-454C-8651-55AA1EACB67E

さあ走るぞ!

そっこーでかいウ○コ踏みました…。

230メートルくらいを10年前なら8から10本走ってましたが2.5本ダッシュでギブアップ。

こんなに走れないのか俺は…。
そして最近良かった膝裏と脹脛の痛みが再発。
やっぱりダメか。
そんで朝のレッスン中も初中級くらいの生徒さん達とのラリーで右肘が痛みで力が入らなくなりました。

夕方は病院で衝撃波などで治療しました。

今年は頑張ると決めたけどこの体では1セットも無理だ。

でもなんとかしてみせます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:50 | コメントをどうぞ