日別アーカイブ:

冬休み最後

 子供達が最後の休みだし、水族館か博物館に連れてってと言うので葛西臨海水族園に行きました。

次女が松葉杖で頑張ると言ったので来てみたけど車椅子を貸してもらえたので楽でした。

2週間経ちましたがいまだに痛いそうで歩きません…。

明日から学校で送り迎えをしなければならなそうです。

どの程度痛いのか6歳の言うことでよくわからないのです。

スラムダンク観たら急に庭でボールついて走り出したりしたと思ったら、やっぱり痛いと言って動かなくなったり…。

重症じゃないよな?と心配です。

ただあれだけテニス見せてもやりたいと言わないのに、スラムダンク見せたら1人でボールついてるんです…。

「パパ、プールかテニスやめてバスケしたい。」と言ってきたり、
「安西先生、バスケがしたいです。」とは言わないまでも「パパ、バスケがしたい。」と言われてみっちーを思い出しました。

うーむ、テニスはやめれないよ?と答えてしまいました。

君は足も速いし、馬力もある。
せめてテニスはやって欲しいよ。

まあとにかくまずは足を治さねば。
3学期初日から大変そうです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:21 | コメントをどうぞ