日別アーカイブ:

ダントツ

 青山柴原準優勝!

クレイチコバシニアコバやっぱり強かった。
やっぱりクレイチコバがストローク強いし、シニアコバはネットいいですね。

クレイチコバの突き球が強いから抑えられない場面がありましたし、シニアコバはやっぱり技術が高くネットで動いてきました。

シングルスのランキングでは準決勝のガウフペグラの方が高いですが、ダブルスの上手さと完成度はクレイチコバシニアコバの方が高くて強い相手でしたよね。

これからも頑張って欲しいです。

男子シングルス決勝はダントツの強さ!
ジョコビッチが強過ぎるよ…。

倒せるのはアルカラスしかもういないのかな。あとはメドべデフと全快ならズべレフかな。

今年はジョコビッチを誰が倒すかが楽しみです。

土曜日にレッスン終わって夕方にトランポリンパークに行ってきました。
E932BB1C-9F5E-444B-8FE9-65EF05AA4550

奥に競技で使うトランポリンがあって高く飛び過ぎて怖かったです。

そしてその日中に腰とハムストリングが筋肉痛になり、今日は腹筋がすごい筋肉痛。
体幹めちゃめちゃ使います。

子供達も喜んでました。
1時間で1800円、子供は1500円。
妥当な値段だと思うのですが、登録料1人800円はちょっと高過ぎると思いました。
習い事じゃないんだから。

4人で初めて利用して9800円ですよ。

いい運動にはなったんだけどね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ