日別アーカイブ:

強風

 今日はK市事業所対抗の団体戦でした。
リーグ昇格したので楽しみでした。

だけどとんでもない強風(><)
トスが上がらずサーブ入れるのもやっと。

シングルスは大学生に任せて僕は20歳の若者とダブルス1の出場。

リーグ戦一つ目は強風の中、とにかく球をねじ込み6-0

チームも3-0

二つ目はいかつい球の相手でしたが、サーブは小さなバックスイングとクイックトスのスライスサーブに変えてめちゃくちゃ入るようになりました。

なんだかストロークとボレーもミスる気がしなくて力が抜けてほぼミスなし。

6-1

チームは1-2 (T-T)

ダブルス2が要所で取りきれず、5-5 デュースから6ゲーム先取で取られて5-6

シングルスは流れを掴めず4-6

悔しい敗戦でした。

昇格の為にもう負けられません。

ただ嬉しかったのは肘の痛みを一度も感じませんでした^_^
こんなのここ4年くらいで初めてじゃないでしょうか。

試合も楽しかったしまた次回頑張ります。
練習とトレーニングもできる範囲でやるぞ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:38 | コメントをどうぞ