日別アーカイブ:

準備

 土曜日は試合。

勝ち進めばこれから毎週のように試合になります。

この最初の試合から逆算してここで草トーで試合経験積んで、またここで練習してと考えてきましたが、天気にやられました。

草トーも参加できず、練習も2回中止。

思うように調整できませんでしたがもうやるしかありません。

数年悩まされてきてもう治らないかと思ってきた肘が去年一昨年に比べたら回復。

3週間前は70パーくらい回復してたけど先週から外側の痛みが強くなってきました。
ただめちゃくちゃ痛かった内側がかなり良くなっていてサーブを打つことができます。

去年のM市選手権ではサーブを打ったら激痛でそのあとまともに打てませんでしたから全然マシです。

そして週1でしたがダッシュや坂登りをすることができました。

これも去年は痛過ぎて練習でもびっこ引いてたのでマシです。

土曜日は8ゲームセミアド2試合ですからかなりキツイはず。

勝っても次の日に8ゲームまた2試合。

こんなにきついスケジュールは10年やってません。

とりあえず1日目楽しめるように用意したいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:00 | コメントをどうぞ