日別アーカイブ:

春休み終わり

 子供達の春休みが今日で終わりです。

レッスンをあまり入れないようにして子供達と過ごせるようにしてきましたが、毎日そんなんしてたら稼ぎが足りないので今日はジジババにお願いして夜までコートにたたせてもらいました。

一昨日は昼まで仕事して午後はアンデルセン公園へ。

063173D2-5C15-4C29-9572-BE8F757AF380
菜の花も綺麗でした。
AA7B3DE4-9A1D-46AB-8036-B9A55450B9D4

昨日も昼過ぎまで仕事して、午後は図書館行ったり病院行ったり。

子供達と主婦並に一緒に過ごせて僕は幸せなのかもしれません。

ただ昼飯作るの大変だから早く給食始まって欲しい!ってこれも主婦の会話ですね。

僕のテニスの方はもういじけて諦めそうだったけど反省して練習もしました。

全くストロークを振れませんでしたが、今週末は少しはマシなストローク打てるといいんだけど…。

そして何より相手を動かしてネットでフィニッシュっていうテニスをまたやりたいんだけど、ただベースラインでびびってチキチキストロークしてるだけになってるのをなんとかしたいです。

ここまで出来なくなってればもう負けても関係ないし、ただやるだけですね。

肘がまた痛くなってきてるので気をつけて過ごしたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:01 | コメントをどうぞ