祝日の火曜日。
どこに行ったらいいか家族で悩んでるうちに昼過ぎに…。
なんとディズニーランドが空いてるということに気づき15時から入れるチケットがあったのでいきなり行ってきました。
15時過ぎに着いて9個のアトラクションに乗れました。
スプラッシュマウンテンに初めて娘達を乗れたら「2度と乗らない。」と言っておりました。
スプラッシュマウンテンといえば記憶が正しければ小5で創立記念日に友達5人と行って乗ったはずなのですがこんな意味わからなく落ちまくるやつだったっけ?
GWでこんなに空いてるなんて!と思ったけどディズニーシーの方は普通に混んでるし、ランドはスペースマウンテンもアストロブラスターもカリブも工事中?だったのもあったのかな。
GWの旅行が高過ぎて今回は泊まりで行かないですが、15時からのディズニーランドでお土産食事を含め4万を超えました。
ディズニーはやはりお金かかりますね。。