高2の引退試合

昨日は日頃から指導に行ってる学校の高2の子たちの引退試合でした泣き顔

IMG_1256

 

IMG_1257

 

わたしは中2の時から見てきましたが、

人数も多く、本当に色々なことがありました冷や汗 (顔)

ゆっくりでも成長していく姿を見守れて嬉しく思います。

それにタイミングよく東京国体、東京インターハイが重なった関係で、

審判やボールパーソンに携わり、同じ年代のトップの選手を近くで見られた経験はとても貴重だったんだと思います。

というのも・・・、

私に引けを取らないテニスのマニアックな情報交換できたのはこの高2だけです(笑)

IMG_1258 両親の支えなくはできない5年間の部活動

 

IMG_1262

これから部活のない学校生活に入り、受験に突入していきます。

陰ながらですが応援してますdouble exclamation

どんな角度からでもいいので受験が終わったら、またラケットを握ってほしいですテニス


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 12:45 | コメントをどうぞ

コメントを残す