日別アーカイブ:

クレセントカードを置いて頂いているお店⑨

クレセントカードを置いて頂いているお店第9弾!!
今回のお店は、Tコーチお気に入りのお店のひとつ指でOK
西渋川にある『折衷料理家 風人』さんですぴかぴか (新しい)
IMG_1224
和洋折衷の創作料理のお店で、ランチもやっていますレストラン

ランチメニューのおすすめは…
IMG_1218
ステーキピラフですうれしい顔
キノコの入ったピラフにステーキがドン富士山 !!
おいしそうです~~~ :123 拍手: ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 17:09 | コメントをどうぞ

草津校ジュニア紹介

今回は、小学3年生の男の子ですスペード

とても明るくまじめで向上心が高い素直な子ですテニス

目標を聞くと「世界一テニスが強くなりたいdouble exclamation 」と力強く言ってましたるんるん (音符)

純粋な目が印象的です。本気さを感じましたわーい (嬉しい顔)

IMG_0501

隼人くんです。

世界一になれるようにコーチも頑張ります。

米澤コーチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:21 | コメントをどうぞ