日別アーカイブ:

ジュニア紹介

今回は、最近コーチに心を開いてくれた女の子でするんるん (音符)

前までは、大人しくてあまりしゃべってくれなかったのですが、しつこく話しかけると

話してくれるようになりましたグッド (上向き矢印) 嬉しい限りです泣き顔

彼女の夢は「テニス選手になる」と照れながら言ってましたるんるん (音符)

週2回、頑張って練習しています。最近、メキメキ上達していますよテニス

IMG_0836

あやか ちゃんです揺れるハート これからもどんどん話かけますね猫2

米澤でしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:23 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介

今回は、週2回通ってくれてる練習熱心な女の子ですうれしい顔

すごく笑顔が似合っていて楽しそうにテニスをしていますゴルフ

体はまだ小さいですが、ボールを飛ばすパワーはかなりありますパンチ

夢・目標を尋ねると「テニス選手になる」と笑顔で言ってましたるんるん (音符)

IMG_0833

めいな ちゃんです揺れるハート

強い選手になれるようにコーチも頑張ります指でOK

米澤でしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:08 | コメントをどうぞ