日別アーカイブ:

フリーペーパー9月号

IMG_1365

 

こんばんは三日月コーチの米澤です手 (チョキ)

 

このフリーペーパーをご覧になったことありますか????

 

毎月、クレセントの情報を載せていまするんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

 

今回は、私も載っていますので見てね目

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 23:40 | コメントをどうぞ

日本スポーツマスターズin秋田

こんばんは三日月コーチの米澤ですウッシッシ (顔)

 

9/24(金)に秋田県で試合があります。今年は、監督という役職になりましたので

 

皆さんの宿泊や、秋田までの飛行機を予約したり忙しい日々を送っていますうれしい顔

 

秋田まで、飛行機でいくと片道3万円もします泣き顔毎年出場していますが

 

さすがに秋田県までお金をかけていきますので、今回は本戦に出場します。

 

ただ、最近お腹が少し出てきて困っていますので、まずは練習してシックスパックを

 

目指します指でOK応援してね手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 23:26 | コメントをどうぞ

お忘れなく

こんにちは

クラス変更、レベルアップの受付は明日までです冷や汗 (顔)

8月31日から9月期になります

「都合でこの時間のレッスン行けない」

「テニス上達してきたし、クラスのレベル変えようかな」

と思ったお客様がおられましたら

お気軽にフロントにお尋ねください手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 16:42 | コメントをどうぞ

終わる

こんにちは手 (パー)

フロント新妻です

小中高のみなさま

夏休み終わりますねあせあせ (飛び散る汗)

私も学生最後の夏休みを過ごしていますほっとした顔

社会人なったら、休みないんで、気をつけろよ学生double exclamation

授業が始まる前にちょっと運動したいと思った学生さん

優待券お得ですよ指でOK

J.JS.小1-6 1620円→1000円

小4-中、中高生 2430円→1500円

期限は8/31まで

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:48 | コメントをどうぞ