秋田県にて

米澤です手 (チョキ)

23日~27日まで秋田県にいました新幹線

人生初の東北に上陸しましたひらめき 飛行機も人生で2回目です飛行機

そこでなんと、東北の秋田県でこんな人と・・・↓↓↓

誰だと思います↓↓↓

2年前までクレセントでコーチをしていた↓↓↓

サウスポーの↓↓↓

この方↓↓↓

IMG_1458

 

南コーチでしたハートたち (複数ハート)

南コーチは、7月から秋田に配属になったそうです泣き顔

なんか不思議な感じでしたわーい (嬉しい顔)

南コーチが、秋田の郷土料理のお店を予約してくれていましたうれしい顔

IMG_1459

 

しかも、12年間(Jr時代から)お世話になったのでと言って

おごって頂きました泣き顔

燻りガッコ、キリタンポなど美味しかったです。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 23:05 | コメントをどうぞ

コメントを残す