体組成計が現れました。

みなさんこんばんわ~ぴかぴか (新しい)

奄美大島の方では2日前くらいに梅雨入りが宣言されましたね雨 雨 あっという間に梅雨が来て、すぐそこに夏晴れ がスタンバっていますね~体調管理大丈夫ですか~exclamation and question 三日月 フロント黒田ですわーい (嬉しい顔)

今回はクレセント初の試みイベントの紹介をしま~すムード

その名も~【-10Body  age】るんるん (音符) イエーーーーーーイ手 (チョキ) 手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

『楽しく・健康的に・若々しく』をスローガンに体年齢を実年齢より-1 (one) 0 (zero) Kg若くしちゃいましょう~ハートたち (複数ハート) というイベントです。

こちらは複数受講をされているスクール生の方を対象に行います目がハート (顔) 募集期間内に複数受講を申し込んでいただきますと・・・ハイexclamation こちらうれしい顔

1 (one) ・測定した記録を個人専用のカルテに詳細に記録しますexclamation

2 (two) ・受講料金が2つ目以降割引があります。double exclamation

3 (three) ・毎期1枚レッスンチケットプレゼントdouble exclamation exclamation

レッスン増やしたいな~ペンギン

テニスをして実際に自分の体ってどう変わったのかなexclamation and question ひよこ

等々思われているあなたわーい (嬉しい顔) いかがですか~楽しみながら体の変化を見てみましょう猫2 ぴかぴか (新しい)

くわしくは各校にPOPを掲示していますのでご覧になるかフロントまで手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

受付期間が6/27日までですのでご注意を黒ハート

HAVE A NICE -10DAYSパンチ どんっ (衝撃) パンチ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 22:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す