スポーツの秋・・・

という訳ではありませんが去年の5月からホットヨガに通っていまするんるん (音符)

始めてみると結構、ハマってしまって週3くらいレッスンを受けていますわーい (嬉しい顔) 何が良いってこれでもかというくらい頭のてっぺんから足の先まで汗でドボドボたらーっ (汗) になって終わった後スッキリするのと、体幹が鍛えられて体が柔らかくなります手 (チョキ)

「ボールを思った通りに打てるとスッキリしてハマってしまったテニス るんるん (音符) 」という嬉しいお言葉を頂きますがその意味が私はヨガでですが、実感、納得しました(笑)指でOK

暑い夏が過ぎ去り、テニスにはもって来いの季節ですグッド (上向き矢印) 皆さん気持ち良い汗を流しに是非、クレセントにお越しくださいexclamation スタッフ一同、お待ちしております揺れるハート

フロント 松井でしたるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 12:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す