日別アーカイブ:

平成30年度 第3回草津市テニス一般団体戦 結果

コーチの米澤ですわーい (嬉しい顔)

最近、日曜日の空き時間を利用して草津市テニス協会主催の試合を観戦しに弾正公園

テニスコートに足を運んでいます車 (セダン)

先日は、滋賀県テニス協会主催の第3回草津市団体戦がありましたテニス

クレセントに通って下さっている、お客様がチームを作って出場してくれましたるんるん (音符)

しかも、チーム名は「クレセント」ですひらめき ぴかぴか (新しい) ひらめき

3部まであり、2部での出場ですテニス

昨年と同様に、結果は2勝1敗でした指でOK

私が、観に行ったときにはすでに負けていました。その相手が、2部優勝ですわーい (嬉しい顔)

優勝したチームのメンバーを見ていると、滋賀県選手権、ダンロップテニストーナ

メント、県体等に、出場している人達が出ていました冷や汗 (顔)

このチームに勝つには、大変だと思います泣き顔

来年は、2部優勝目指してレッスンに打ち込んでいきましょうるんるん (音符)

レッスンがあるので、帰らないといけなくなったので、1枚カメラ

!cid_16773604162531a905c3

皆さん、いい笑顔ですねるんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

!cid_16773600dfc731c21591

このお方は、カメラマンの〇上さんです。私の携帯で勝手に自撮りしていたので

面白い顔だったので上げときます猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:58 | コメントをどうぞ