日別アーカイブ:

お気づきでしょうか?

IMG_2474こんにちは!

2ヶ月に1回期の初めにボールを新しく変えています。

前はずっとメーカーがブリヂストンでしたが、3月期からヨネックスに変わりましたうれしい顔

長年テニス業界にブリヂストンがあり、愛用していた方もいらっしゃると思いますが、2020年12月31日をもって撤退することになり、ボールも変わりましたがまん顔

ずっと使っていたボールから違う種類になると、打感も変わり、慣れるまで違和感はあると思いますが、数をこなせば大丈夫です手 (グー)

私も初めはあれ?っと思いましたが、今では通常のプレーができますし、打感がしっかりと感じることができますので、いいなとも思っています。

新しいクレセントボールを宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

コーチ稲本手 (チョキ)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 17:26 | コメントをどうぞ