★スタッフTシャツ爆誕です!★

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔) 三日月フロントスタッフの黒田です手 (チョキ)今日はずっと雨雨ですね~バッド (下向き矢印)この雨を機に気温があがって春桜 のポカポカを感じたいな~うれしい顔でも春を通り過ぎて夏の暑さが来そうですが・・・晴れ 晴れ

スタッフTシャツ1

ところでみなさんexclamation最近このシャツ見覚えないですか??ふふっ猫2 猫2ふふふっわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)ー (長音記号1)なんです目がハート (顔)富士山 スタッフTシャツ作っちゃいましたスポーツ 富士山

フロントにはテニスボールと社名+スタッフの文字ハートたち (複数ハート)バックにはクレセントロゴをあしらったシンプル且つかわいく着やすいデザインになりましたハートたち (複数ハート)タイトル通りの爆誕です爆弾 ハートたち (複数ハート)

シャツ自体の生地は現在販売中のクレセントTシャツと同様のものを採用ひらめきこの生地が汗をかいてもべたつきにくく何より乾きやすいぴかぴか (新しい)これからの季節ここはポイントですよねウィンク

スタッフTシャツ2

もう一つのポイントが左肩部分にあるEggマークひよこですexclamationー (長音記号1)く観察して頂くと着てる人によって色が違ったりしてるんですよねわーい (嬉しい顔)これはクレセント全社で取り組んでいます【Egg Program】というプログラムが関係していますわーい (嬉しい顔)なんだそれ?と興味を持って頂けた方は是非、黒田までぴかぴか (新しい)

ちなみにモデルをやってもらったのは滋賀地区が誇るムードメーカーの中井コーチです猫2 ぴかぴか (新しい)Tシャツすごく気に入ってくれてルンルンで着てくれていますわーい (嬉しい顔)

レッスンに来て頂いた際には注目して見てみてくださいウッシッシ (顔)

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す