先輩と後輩

みなさんこんにちわ晴れ 三日月フロントの黒田です手 (チョキ)

本日から8 (eight)月に入りましたよexclamationいや~早いですね~あせあせ (飛び散る汗)今年も残すところ半年をきりましたね~もうやだ〜 (悲しい顔)ってそれは流石に早すぎますね(笑)猫2

今日TVTV を見ていたら掛け合わせスイーツという企画番組がありその中の『うまリッシュ』がおいしそうでしたハートたち (複数ハート)『うまリッシュ』とは・・・『うまい棒』+『アイスのCoolish』のことわーい (嬉しい顔)うまい棒の穴の中にCoolishを入れるだけのお手軽スイーツで味が大絶賛されていましたるんるん (音符)黒田も試そうと思いますのでみなさんも試して頂き是非、感想をお聞かせください目がハート (顔)

さて、今日はクレセントのこんな1コマをお届けしますぴかぴか (新しい)

中井&冨倉1

中井&冨倉2

中井&冨倉3

冨倉コーチと中井コーチの自主練風景ですうれしい顔

空き時間を利用して新人コーチの冨倉コーチが球出しの自主練をしている所により実戦練習に近いように先輩コーチの中井コーチがお客様役になりアドバイスをしてくれていましたウッシッシ (顔)

真面目で熱心な冨倉コーチと冗談を言って場を和ませながらもしっかりとアドバイスをする中井コーチを見てるとタイトルにも書いています『先輩と後輩』の良い関係性が垣間見えたので思わず写真を撮りブログにあげちゃいましたわーい (嬉しい顔) ムード

冨倉コーチレッスンデビューまであと少しexclamation頑張れグッド (上向き矢印) パンチ

今回はミナミ校の代行をしてくれて写真にはいませんが冨倉コーチと同様に真面目で元気いっぱいの暖人(はると)コーチの現在二人の新人コーチがいますわーい (嬉しい顔)

二人とも現在受付期間中の8月にあるイベントDAYでイベントデビューしますぴかぴか (新しい)また今日自主練に協力してくれていた中井コーチをはじめ、その他にも素晴らしいコーチがイベントを盛り上げてくれますdouble exclamation

お電話やフロントにて受付可能ですので日程を確認の上、是非ご参加ください目がハート (顔)

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 16:52 | コメントをどうぞ

コメントを残す