リニューアルしました♪

みなさんこんにちわ晴れ 三日月フロントの黒田ですわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

今日のお知らせはこちらですexclamation わーい (嬉しい顔)

1 (one)(ワン犬

2 (two)(ツー双子座

3 (three)(スリー晴れ

【スタッフ紹介】で~す指でOK うれしい顔 ハートたち (複数ハート)

今回のスタッフ紹介のテーマは『手配書』風にしてみましたあっかんべー ぴかぴか (新しい)

メイド イン 黒田でございます猫2 手 (チョキ)

 

各校にスタッフ紹介を掲示していますが皆さん一度は見て頂いたことありますか~exclamation and question わーい (嬉しい顔)コーチ、フロントスタッフの色々情報を載せていますウッシッシ (顔) ウッシッシ (顔)やっぱり~ぴかぴか (新しい)と思うことから~えっdouble exclamationそうなんだexclamationと思うことまでスタッフ1人1人が考えてアピールをしていますハートたち (複数ハート)

テニステニスの事はもちろんexclamationそれ以外にも各スタッフ得意分野ありますので話してみてくださいわーい (嬉しい顔) ムード

またスタッフ紹介のリニューアルは機を見てリニューアルしますわーい (嬉しい顔)こんな事聞いてみたいとかありましたら黒田に言ってもらえたら次回のスタッフ紹介に載るexclamation・・・かもしれませんウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:53 | コメントをどうぞ

コメントを残す