日別アーカイブ:

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年は錦織選手の活躍のお陰で、日本中にテニスブームが起きました!

ラベーラテニスクラブでもたくさんの新しい仲間が増えました。

2015年はこのブームに胡坐をかかず、もっともっと行動していきます。

ブームだからといって、何もしないで は結果は出ませんからね。

嘆いたり羨んだりすることは誰でもできます。まずは行動!

当然リスクもありますが、この波にいつ乗るの??

『今でしょ!!』

って古いですね。。。でも、今年を逃したら5年後10年後はないな・・・

ノーリスクハイリターンなんてありえない!!

チャンスの神様は前髪しかない・・・後から追っても後ろ髪がないので
チャンスを掴めません!!

掴むなら今年しかない!!飛躍しましょう!!!

 

 

 

 

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 07:21 | コメントは受け付けていません。