風邪?

わたくし、こう見えて結構体調崩します・・・

毎年、1月2月が鬼門で、ノロ感染やインフル感染などで必ずダウンします。

今年もさっそく体調壊しました。。。

木曜日の朝から体の節々が痛く頭痛も・・・そんな日に限って展示会で東京まで行かなくてはなりません。。。

気合いで行きましたが、当日の新年会もキャンセルし直帰。。。

病院へ行きインフルエンザは陰性でしたが微熱・頭痛・関節痛はひどいので金曜日は休みを頂き一日寝ていました。

何とか土曜日から復帰しましたが、今回は軽く済んで良かったです。

しかし、10年連続ノロ感染しているワタクシ・・・今年もヤバそうな予感です。。。

とにかく、マスク、うがい、手洗いで対抗するしかない!!!

皆さんも気を付けてくださいね!


カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 17:33 | コメントは受け付けていません。