人工芝張り替え工事

リエゾン横須賀校の人工芝張り替え工事を行いました。

オープンして6年での張り替えです。あと1年頑張ってほしかった。

張替え計画は去年の7月に決定していたのですが、工事日程などの

調整がつかず半年以上伸びてしまい皆様にご迷惑をお掛けしました。

当初は夏休みに実施していたはずなのに・・・すみません。

そんな訳で綺麗に張替えできました!!

新しい芝の部分はまだ砂が馴染んでいないのでイレギュラーが多いと

思いますが、だんだんと馴染んできて打ちやすくなりますので!

今回の張替え部分ですが、今までの経験でもかなり良くできている方です!

これ以上は上手くできないってくらい最高のデキですので、

みなさんまたプレーを楽しんでくださいね!!

10409607_760692960679125_9067526317924227284_n

10405356_760750260673395_6139357057713133679_n

10940540_760753824006372_1428664797918529890_n

 

10428068_760761827338905_6844173079416895681_n

 


カテゴリー: リエゾンTG | 投稿者liaison 21:48 | コメントは受け付けていません。