日別アーカイブ:

5年振りにレッスンしました!

IMG_3901

リニューアルオープンしたリエゾンテニスガーデンで、

5年振りにレッスンしました( ´ ▽ ` )ノ

初日の昨日はジュニアのお母さんが高校の同級生でびっくり‼️

もっと早く知っていればなぁ。。。全然聞いていなかったよ。。。

3年前から来てたとのことで、、、本当に残念。

あとは、10年以上前から通って頂いてるお客様ともレッスンしました!

みなさん本当に歓迎してくれて涙が出る思いでした。

リニューアルオープンまで色々な事が起きて、

リエゾンに行くのが怖かったですが、

皆様の温かいお言葉に勇気を頂きましたm(__)m

本当に最高のスクールにしますので、気になった事などございましたら、

遠慮なく指摘してくださいねm(__)m

よろしくお願い致します。

カテゴリー: リエゾンTG | 投稿者liaison 23:57 | コメントは受け付けていません。