家族旅行

毎年、年末は家族旅行でスノボ&スキーを楽しみます。

年々雪不足が、、、去年もギリギリまで雪があるのかないのか、、、

今年も全然雪がないみたいで、天然雪のスキー場はオープンするのも大変みたいですね。

私達は毎年、菅平高原スキー場に行きますのでスキーを楽しめます。

菅平は元々雪があまり降らないので、降雪機がたくさんあり人工雪でゲレンデオープンできます。

雪質はそんなに良くはありませんが、滑れないよりはマシですからね。
55A23740-238C-4B33-AA85-945BAD09A612

いつも仕事が忙しくて家族サービスが全然できませんので、年末の旅行だけは家族が幸せになれるように全力で感謝の気持ちを伝えます!!

762FADC1-D714-410F-B188-94A1D1D3B595

子供達も大きくなるとスケジュールが合わなくなってきますので、一緒に行ってくれる間はみんなで楽しみたいと思います^_^

07CC8CCC-B59B-4EC6-892D-9A3DFE943EF6

家を守ってくれる妻、寂しくても我慢してくれている娘たち、本当にいつもありがとう!

家族のおかげで仕事も頑張れます!今年は大勝負するので、家族やスタッフが路頭に迷わない様に頑張ります!


カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 06:44 | コメントは受け付けていません。