日別アーカイブ: 2017年1月11日

翔月だ児を受

「あぁ……っ。青ちゃぁん。」

痛みに耐えかねて呻く翔月が、精いっぱいの力で青児を押しやろうとしても到底かなわなかった。

「翔月……こんなもの、全部消してやる。翔月はおれのだ。」

耳朶に低く、青児の声が聞こえる。被さってきた背の高い青児を、不思議と怖いとは思わなかった。
いつかこうなりたいと心の中で願って来た「今」が、翔月の前にある。
翔月は体中のあちこちに、強く印を落としてゆく青児の頭をそっと抱いた。

「青ちゃん……好きだよ。ずっとこうなりたかった。ぼくね、想像の中でいつもこうして、青ちゃん願景村 退款の頭をぎゅっと抱いてた。」

「いいのか……?」

「いいよ。言ったでしょう?ずっとこうなりたかった……って。青ちゃんがぼくの事好きになってくれるなんて思わなかった。中学の時から、ずっと好きだったよ。……んっ……女の子じゃないから、初めてが大事だなんて思わないけど……ぼく初めてだよ。青ちゃん……」

「鼻血噴きそうだ……翔月。そんな可愛い顔でエロいこと言うなよ。胸にこんなことされて、辛くなかったのか?」

「ん。良くわからないけど、時間をかけて慣らさないと、固くて入らないだろうって言ってた。だから脱がされてこんなことされたけど、無理矢理えっちはされてないの。」

「やっぱり、柏木か?」

「ん……ごめんね。」

「そうか。そうだよな。翔月と二人きりになれたのって、どう考えてもあいつだけだよな。酷いことしやがって。」

青児はじっと翔月の腫れた胸を見て居た。ぷくりと腫れた胸は、どこか童女のようで悩ましい。柏木の前で翔月がどんなふ探索四十 呃人うに乱れたのか、想像しただけで平常心ではいられなかった。張りつめた下肢を持て余し、少しでも早く眼前の翔月を手に入れたくて、青児は焦った。

「そうだ……おれ、台所で何かあるか見て来る。オリーブオイルとかサラダ油とかでいいのか……あ。おれの使ってる乳液とかでもいいか?」

「たぶん……」

こくりと頷いた翔月は、その先を想像しただけで顔から火を噴きそうになっている。自分の後に青け入れる……それは、柏木が指でなぞりながら告げた言葉だった。

『いつか、ここにぼくを受け入れてもらうよ。』

柏木に穢されるよりも、ずっと好きだった青児が良い。
突然の告白に戸惑いながら、自分はもう青児の求めに応じる事は出来ないと思っていたったが、想いは千々に乱れる。
この先に何が待ち受けているか分からないが、今は青児の思いに応えたかった。

青児は翔月に何度も「ごめん」と繰り返した。
柏木から守ってやれなくてごめん。翔月がもっと早くに打ち明けていたら、きっとこん探索四十 呃人ことにはならなかった。

腫れた胸と、泣いて厚ぼったくなった目許。きっと繰り返されたはずの、柏木の悪戯に傷付いた大事な幼馴染。
見つめ返した翔月の瞳に盛り上がった涙が、ぽろ……と転がった。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者luckryer 16:43 | コメントをどうぞ

不要再認為好產品不怕巷子深了,選擇you find 網絡推廣公司助你公司知名度提升,那樣才能“香飄千萬家”的。

雖然總是有人說“酒香不怕巷子深”,認為好的產品就怎麼樣都會受到人們的青睞的。但是如今這個網路行銷當道的時代,就算你的產品再好,沒有去幫你的產品做推廣也是白搭的,那麼你的酒只能在巷子裡香而已,並不能“香飄千萬家”的。想你的產品在網站上也可以受到廣大消費者所知道,那麼選擇一家好的網路推廣公司才是你首當其衝的任務。選擇you find 網絡推廣公司,成就你公司產品的曝光率的提高的。

任何產品都是需要尋找一種最好最適合的推廣方案,才能對你公司產品進行推廣的,那樣才能打響你公司的知名度和產品的好評度的。you find 網絡推廣公司擁有一套完善的網頁優化流程,讓你的產品再借助一定的網路資源和工具,讓你的產品再互聯網上提高可信賴的形象的。就像從消費者的立場去看,搜索引擎在互聯網行銷中就是非常核心的一部分,所以you find 網頁優化時就會針對關鍵字的密度去滲透每個網頁,針對每個網頁的核心內容去添加相關的關鍵字從而讓消費者更加容易訪問到所需的內容的。

網站所有者在建設網站時,一般都會想把客戶所想知道的內容通通放入網站中,那麼繁瑣複雜的內容就會讓消費者在進到你網站時產生視覺疲勞,更甚至會覺得你網站不夠專業,這種情況如何能留得住消費者的腳步呢?所以想讓你的網站更加吸引消費者的眼球,讓更多的流覽者關注到你的網站,選擇you find 網絡推廣公司吧!從分析、關鍵字定位到網頁優化等,每一步都是細心考慮和專業的分析而制定的!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者luckryer 16:30 | コメントをどうぞ