福岡

今週は福岡に来ています。

中国のあとから少し怪我が続き、オーストラリアでは怪我で棄権し、そのあとは治療とリハビリを続けていました。

岐阜ではシングルスのみのエントリーで予選1回戦敗退、今週からは単複エントリーしています。

今日から本選がスタートしています。

二宮選手と組んだダブルスは1回戦6-27-5で勝利し2回戦に進みました。

試合が終わったあとに見てくださった方からblogを更新してくださいとのご指摘を頂き、久しぶりに書いています。笑

明日はシングルス1回戦が10時からの第1試合に入っています。

皆様応援宜しくお願いします。

2014-05-05-08-40-16_deco


カテゴリー: 日記 | 投稿者田中真梨 22:18 | コメントは受け付けていません。