日別アーカイブ:

深イイ話

昨夜放送された番組深イイ話で

嵐の松本潤さんが今1番会いたい女性で

伊達公子さんが登場。

ビックリ!

松潤さんがテニスを取り上げてくれてこれは嬉しいですね!

しかも最近テニスをはじめたとかで。

以前TBSのドラマ

99.9刑事専門弁護士でご一緒させて頂いた事があるだけに

さらに嬉しいです!

99.9刑事専門弁護士の監督木村ひさし監督には

会うたびに

テニスやりましょう!と言っているのですが笑

監督から毎回 、キツイから無理!と言われます。。

監督!松潤さん!僕と一緒にテニスやりましょう笑!

来年1月から99.9刑事専門弁護士シーズン2が始まります。

こちらも楽しみですね!

写真は僕が99.9に出演した時の写真で木村ひさし監督と。

IMG_0662

カテゴリー: 未分類 | 投稿者メイ・イズモト | コメントをどうぞ

雨でも

昨夜雨でした。

雨の中でもボトボトになりながら子供達テニスをしていたとの報告。

まあ半分遊びながらだと思いますが笑

今のまま

ずっとテニスが好きでいてほしいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者メイ・イズモト | コメントをどうぞ