発表会

フロントの山本 海ですぴかぴか (新しい)

はじめましてわーい (嬉しい顔)

いつも皆さんのハツラツとした姿に元気をもらってますグッド (上向き矢印)

さて、末っ子の幼稚園の発表会を観てきましたわーい (嬉しい顔) 年少さんということで、子供にとっては、人生初の大舞台double exclamation 観ている親達もドキドキです!

花道を入場してくる我が子を見つけて腕をつかんで声をかけると、まっすぐ前を向いたまま無反応でした緊張度MAX!大丈夫なのか…

いざ始まると終始私の方を見ながら元気いっぱいに踊ってくれて、ホッとしましたるんるん (音符) かわいかったです
中には緊張しすぎて立っているだけだったり泣いてる子もいました。それもまた年少ならではの光景。まさにPRICELESS
また来年が楽しみですグッド (上向き矢印)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:25 | コメントをどうぞ