対抗戦

こんにちは須永ですわーい (嬉しい顔)
12月15日、日曜日に美浜テニスガーデン対南市川テニスガーデンのPorS4・5の対抗戦を行いましたわーい (嬉しい顔)

今回は、男子ダブルス・シングルス・女子ダブルス・シングルス・ミックスの5種目で戦いました右斜め上

美浜からは、ダブルス希望者が沢山いてシングルスの試合が初めての方もシングルスをやって頂きましたdouble exclamation

途中までは、接戦を演じてましたが最終的には惜しくもたらーっ (汗)

8勝20敗2引き分けという結果になりましたあせあせ (飛び散る汗)

でもでも、負けた試合も僅か1ゲーム差など数字以上に惜しいゲームがありましたふらふら
それに、ハードコートに慣れている美浜生がオムニでやるのはズルズル滑ってしまっていて少しハンデに感じましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今回出場して下さった皆様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0080
DSC_0079
DSC_0071
DSC_0087


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:29 | コメントをどうぞ