Merry Xmas!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。新人の山崎 亨(やまざき とおる)です

簡単に自己紹介したいと思います
1987年10月11日生まれ
天秤座、AB型、隠れメガネっ子

産まれは富山県なんですが、あらゆる地を転々としていて…
自分の出身地がよく分かりません(笑)

テニスではストロークが得意ですわーい (嬉しい顔)
特にフォアストローク
フォアストロークで生きてきた人間です(*´艸`*)

趣味は実は料理ですレストラン
1人暮らしなので
休みの日は自炊していますわーい (嬉しい顔)
意外とケーキも作れたりします右斜め上

image

休日は散歩してます
近所をぶらぶらしたり
今まで行った事ない道を行ったりと
新たな発見があるし
身体も動かせるし一石二鳥ですぴかぴか (新しい)
実家には犬がいるので
帰った時は一緒に散歩して
リラックスしていますわーい (嬉しい顔)

今後のレッスンは
まだまだコーチとして未熟なので
先輩コーチの技盗み
みなさんと共に成長し
一人前になりたいと思います(*・ω・)

ぜひ一度僕のレッスンに
参加してみてくださいひらめき
これからよろしくお願いしますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:30 | コメントをどうぞ