ボストン旅行

こんにちは、狩野です!

早いもので2013年も終わってしまいます、あっという間でしたね~

この1年で僕の一番大きな出来事は、夏休みにボストンへ行ったことでした。

4年半前に高校の語学研修でホームステイした家族とずっと連絡を取り合っていて、7月終わりの朝に届いていた、同じ家に泊まっていたトルコ人の友達からの「来ちゃいなよ!」的なメッセージをみた瞬間になぜか「行くしかないな」と思い、すぐにチケットを調べてその日のうちに行くのを決めちゃいました! 笑

 9月半ばから2週間ほど前と同じ家に滞在しましたが、緯度が北海道と同じくらいなので涼しい!!

 最高気温は17度くらいで夜は10度を下回ります。いい避暑地でしたね。 笑

 平日の昼間は一人でボストン市街地へ行き、4年半前に訪れた場所をもう一度歩き回って色々と懐かしんで楽しんでいました。

 休日はホストファミリーとガレージセールに行ったり、バーベキューをしたりと、思いっきりアメリカの家庭の生活を満喫していました。

テニスはお預けでしたが、、、 汗

中でも一番思い出に残ったのが、レッドソックスvsヤンキースの試合を見たことですね。人生で一度は見たいと思っていたので感動ですグッド (上向き矢印)

一塁線のライトスタンド近くで見たので、イチローが目の前にいましたぴかぴか (新しい)

123image

あっという間の2週間で、最低でも3最後に空港でのアメリカっぽい食事で旅は終わりました。時計と比べるとデカさがわかりますね冷や汗 (顔)

image

ところで、この旅のキーパーソンであるトルコ人は、ロシアへ旅行中で会えないのでした。ちゃんちゃん 笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:14 | コメントをどうぞ